English français
  • 編みAMI

    かわいい手作りキットが満載!きっとお気に入りの商品へ出会うといいですね。 初心者から上級者、時間があまりない方でも作れるキットを揃いました。また、国内ではあまり見かけないフランスのモデルもありますよ。日本語で分かりやすく説明も受けられるClub Tricoton (クラブ・トリコトン)もあります。ご参加お待ちしています。

  • e-Shop

    e-Shop

Bonjour はじめまして!

Bonjour ビッグッリバーです!

我が社は都ある学生街と緑豊かな環境に誕生しました。学生街から近いことで様々の国の学生さんたちで賑わっています。わたしもこれを見て今まで住んでいたパリを思い出し、生まれ古郷の物事とを交流したいとの思いからビッグリバーは生まれました。

わたしの夢は、文化や言語の壁を乗り越える橋になること。水滴から川へ、水を得た魚のようになっていただくことです!